まな板の鯉ならぬまな板の胸(泣)

間違いなく、私の胸はこれに負けています…
 
maketamune.jpg
 
 
これ見たとき、
「スッゴ!!!!」って興奮しました笑
 
日常生活でこんな胸板の男性って
見ることないですもん。
 
ど、同時に、「負けた…(ショック)」
と泣き崩れたのはいうまでもありません。
 
 
いや、待って。
たぶんこれに勝てる女子がいるとしたら、
おそらくEどころか、
 
F以上はないと勝てないでしょうね。
(−_−;) 
 

 

コンプレックス

 
私は成長期の頃から胸が
ずっとコンプレックスでしたが、 
 
あなたは何かありますか?
 
 
私の友人も同じく、
ペチャに入る部類で、
ずっと嘆いていました。
 
 
中高と周りのみんなは、
どんどん胸が大きくなるのに、 
自分だけ取り残されているって。
 
その子は、サプリやらバストアップ器具やらで、
母親が熱心だったこともあり(実はちょっと引いてた^^;)
 
胸をどうにか大きくできないかと、
お金はかけていたと思います。
 
 
でも、高校を卒業後、
大学へ進学した途端、
 
(私たちはバラバラの道になってしまった) 
 
たまに会うと、
昔は感じなかった胸の膨らみが!!!??
 
 
「え〜〜〜」って内心、
驚きましたよ。でもって、焦りました。
 
直球で聞いてみたんですが、
何やらバストアップとしてDVDを見ながら、
リンパマッサージやらをやっているとか。
 
 
直接やってるのを見た訳ではないですが、
そのDVDを聞いたら、
 
ちょうど今、このブログでも紹介している、
バストアップラボだったんですね。
 
びっくりしました。
 
 
ビックリ加減でいうと
あの冒頭に出した画像の
分厚い胸板を見たインパクト位です(笑)
 
 

もうその子のコンプレックスは無くなっていました。

 
その時に、話をする友人は、
キラキラ輝いていて、
 
楽しそうにそのマッサージの話をしていました。
 
 
あの変わり様は何といっていいか分かりません。
 
死んだ魚が生き返った? 
希望に満ち溢れてきた?
 
うまく言えませんが、
人って心の底から楽しんだり、
考えが変わるとこんなにも変わるんだな〜って、
内心はうらやまでした。
 
顔では平静を装っていたつもりですが(T。T)
 
 
ただ、ともあれ、
友人が楽しそうに過ごしているのを見るのは、
こちらとしても何だか嬉しいですよね。
 
私もやる気が出ますし、
HAPPYになれます。
 
 
こんなに変われるDVDなんだから、
やっぱり公式サイトにある口コミも
本物なんだなって思う様になった出来事でした。 
 
 
あとは私も、
まな板の鯉のように、
 
このDVDの方法によって
まな板の胸を調理されるだけです(笑)
 
って自分がやらないといけないんですけどね。 
  
バタバタと跳ねている内に
胸大きくならないかなっていつも思います爆。
そうすれば面倒なことはないのに。。。 


 
 
 

【代引き版】◆皮絡リンパでバストアップ!◆「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。